ここから本文です

ohanatt様 突然のリクエスト失礼致します。 kanと申します。 他の方が回答頂いてる...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1200:53:07

ohanatt様
突然のリクエスト失礼致します。
kanと申します。
他の方が回答頂いてるのを見て、リクエストさせて頂きました。

私は、既婚女(3歳子あり)です。
主人とは3年前に結婚しましたが、5ヶ月程前に主人の友人

と親密な関係になり、とても愛していたのですが1ヶ月前に話し合いの末お別れすることになりました。
主人と関係を立て直そうと気持ちを入れ替えていた今、主人の浮気が発覚致しました。(車に忘れていた携帯を見てしまいました)

そこで質問なのですが、
○彼は今私のことをどう思っているのでしょうか?
○主人と離婚したところで彼は私のところへ戻って来てくれるのでしょうか?

いまは主人に何も知らないふりをしています。
不快なリクエストで申し訳ないです。
お時間のございますときに宜しくお願い致します。

私 1988.2.12 5:15am
主人 1987.4.22 0:01am
彼 1987.8.11 21:00pm

この質問は、ohanattさんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohanattさん

リクエストマッチ

2017/3/1314:18:48

こんにちは。先程回答しましたが、データを間違えてましたので新たに回答します。
生年月日が記載されてましたので先に占星術で観てみました。
結論はお二人の男性とも貴女とはカルマ的(宿命的な)な縁があります。
恋人の相性としては8月生まれの方との相性の方が良いです。貴女は彼を理想の男性と感じ逆もそう感じています。
旦那さんとの恋愛相性は悪くは無いのですが、恋愛の価値観がずれていた所があった様です。
結婚相性としては、8月生まれの彼との相性とは結婚に必要なライフスタイル、生活感が合わない様です。しかし、性格は似ている感があり安らげる相手の様で、貴女の方が相手を尊敬し、好きになる相手です。旦那さんとの相性は生活感も合い、互いに協力できる相性ですが基本的な性格は全く違っており、イライラしそうな所があります。しかし、旦那さんは貴女に愛情を注ぐ結婚相性です。
結婚相手のハウスで観ると、貴女の7ハウスカスプサインに旦那さんの太陽がありますので、結婚の縁があったものと思います。

どちらの男性も貴女にとって気になる方々で縁もあり、相性も一長一短でありますが、結婚には恋愛ではなく生活感の一致が必要ですので、やはり旦那さんの方が長く付きあい生活を共にするには良さそうです。しかし、どちらの男性も悪くは無いと思います。

恋愛だけでしたら8月生まれの彼が良いと思います。しかし、貴女は静かに燃える炎のような女性ですから、恋愛で止めて置けるかは疑問です。

明日か明後日タロットカードにお尋ねしますので、しばらくお待ちくださいね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/03/1314:34:47

ohanatt様
    ご丁寧なご回答有難うございます。

とても読み入ってしまいました。
    納得できるところが多々あり、タロットのほうも待ち遠しいです。

お忙しい中、感謝いたします。
    宜しくお願い致します。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。