ここから本文です

灯油タンクを忘れたら、

アバター

ID非公開さん

2017/3/1202:00:03

灯油タンクを忘れたら、

ビニール袋に入れて持ち帰っても問題ないですよね??

灯油タンク,ビニール袋,灯油缶,消防法,ビニール,容器,タバコ

閲覧数:
743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/3/1316:26:15

消防法違反です。
法律上、灯油缶として認められた容器だけです。
灯油を販売しているお店で、灯油缶も販売している場合は、灯油缶もお求め下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1213:37:13

くわえタバコではやらないで下さいね....

(*・`ω´・)y━。o◎○

2017/3/1205:11:10

家に着く前に

ビニールは溶けて漏れます。

匿名希望さん

2017/3/1202:04:41

消防法という法律に違反してます