ここから本文です

高1女子で援交してます。長くなると思いますが読んでくれると助かります。援交をし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1202:47:03

高1女子で援交してます。長くなると思いますが読んでくれると助かります。援交をしていて、もう休みはほぼ男の人との予定で埋めてしまいました。昨日もして、今日は2人と約束しています。

でも、家族や先生・スクールカウンセラーなど、自分とリアルで関わる人に嘘をついてすることが苦しくなってきました。 本当は自分と関わろうとする人を尊重しなければいけないのに、自分のことをどこか疑っている家族を鬱陶しく思うときもあります。

それに、目の前のお金に執着するよりも、将来をもっと見て生きなければいけないと思いました。私は受験に失敗してしまい、私立高校に行っています。姉は浪人生です。塾費用もありますし、姉はとても学費がかかる学部を志望しています。両親は介護の経営者でいつお金がなくなるか、という不安?に生きていますが、もちろん学費を援交で稼ぎきれるわけがないし、意味のないことだと分かっています。
結局、援交して何万かもらうよりも、普通に勉強して大学に行ってから稼いだほうが正しい、とちゃんと思えるようになってきました。もうずいぶん感覚がまひしていて自分の身体の大事さや金銭感覚がまともじゃなかったので。

そんなことがあり、もう援交をやめたいです。そこで3つ質問したいことがあるのですが、

①:ツイッターで約束してるんですが、アカウントを今日中にすぐ消したほうがいいですか?今日会う方に何も連絡せず消してしまっていいんでしょうか?とても不安ですが、会うのはもう疲れてしまいました。

②:今まであって頂いた方のLINEは何も言わずにブロックしていいんでしょうか?良くしてもらった方、連絡続いている方にいきなりするのは抵抗がありますが、何か送るのもやはり抵抗があります…

③:①や②のことをして被害に遭うことは考えられますか?中には学校を特定されかけてたり、最寄りを知られていたりする方もいます。

今も返してないメッセージがたくさんあり怖いです。
その他、何かあれば言っていただけるとありがたいです。援交とか馬鹿なことしてる自分が悪いですが困っているので、本当によろしくお願いします。
BA決定したら質問はけしたいです。

援交,学費,浪人生,スクールカウンセラー,抵抗,未成年,援交相手

閲覧数:
12,666
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1203:02:17

未成年と援交することが、男性に取って違法であなたは被害者になります。

そのままアカウントを全て削除、ブロックして大丈夫です。
お金を払っている時点で男性の方もある程度、割り切っているはず。

ただ、既に約束をしている場合は一方的でもいいので連絡はしておいた方が反感を買わなくて済むのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1203:04:29

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。ちょっと不安もやわらぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 09:28:45

ありがとうございます。削除しました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/3/1203:20:55

いつものように援交相手と会ったはずが警察官だったみたいでその子は家族、学校にもバレて取り調べ受けていましたよ。
早く全て削除すべきです。

dog********さん

2017/3/1202:57:15

とりあえず思いつく事は
全部やることですね

どの様なやりとりか分からないので被害にあうかどうか
正直わかりませんが
もしもの時は直ぐ警察に相談

今までの事は 貴方のやって来た事の自己責任ですので
嫌とかいってられないよ