ここから本文です

天国への階段のライブバージョンの楽譜ありますか?簡単なのでは無くて難しい方を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1203:24:31

天国への階段のライブバージョンの楽譜ありますか?簡単なのでは無くて難しい方を探してます。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dadgad 1977さん

2017/3/1212:55:26

ペイジ先生のギターをソレっぽく弾くのはどれも難しいぞ?
(特に後期は・・・)
https://youtu.be/tK1p4ZaTM10?t=342
https://www.youtube.com/watch?v=6N1Y_1tGsgI
https://youtu.be/LZfVQqKDLOQ?t=355

回答

tab、見当たらないでしょ?
実際、無いとおもうよ。
まぁ今は映像があるんだし、非公式映像なら未編集だし、答えと同じなんだからさ。

  • dadgad 1977さん

    2017/3/1213:01:09

    ↓あるんですねぇ・・・。

    個人的にそんな長いの目で追っかけるよりも、耳コピのがラクだと思うのですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/3/1208:07:52

かんたんなので退屈と思うかもしれませんがライブ版です。
Jimmy Page編曲
http://www.vilorenzproject.altervista.org/tablat/Led%20Zeppelin%20-...

ヒデタコさん

2017/3/1204:25:14

永遠の詩のがリットーだと思うけど五線譜のが出てたよね?

リットーの五線譜のはデタラメだから耳コピのほうが早いけど~♪