ここから本文です

欅坂46 4thシングル タイトル『不協和音』 とてもいいタイトルですけど ど...

bruto_block_97さん

2017/3/1203:30:57

欅坂46
4thシングル
タイトル『不協和音』
とてもいいタイトルですけど
どうですか

カップリング収録曲のタイトルもでましたけど
ユニットがあるのかというのと

そのばあいの歌唱メンバと
ひらがなの曲はどれなのか・・というのと
どうでしょうか

アー写とジャケ写もちかじか公開なのか

◆4thシングルタイトル◆
『不協和音』

◆収録曲◆
・不協和音(全TYPE収録曲)
・W-KEYAKIZAKAの詩(全TYPE収録曲)
・微笑みが悲しい(TYPE-A収録曲)
・チューニング(TYPE-B収録曲)
・割れたスマホ(TYPE-C収録曲)
・僕たちは付き合っている(TYPE-D収録曲)
・エキセントリック(通常盤収録曲)

≪初回仕様限定盤 TYPE-A(CD+DVD) SRCL-9394~9395≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1.不協和音
2.W-KEYAKIZAKAの詩
3.微笑みが悲しい
4.不協和音 off vocal ver.
5.W-KEYAKIZAKAの詩 off vocal ver.
6.微笑みが悲しい off vocal ver.

DISC 2-DVD-
1.不協和音 Music Video
2.W-KEYAKIZAKAの詩 Music Video
3.石森虹花 個人PV
4.上村莉菜 個人PV
5.小林由依 個人PV
6.原田葵 個人PV
7.長濱ねる 個人PV
8.柿崎芽実・佐々木美玲 ペアPV
9.高瀬愛奈・東村芽依 ペアPV


≪初回仕様限定盤 TYPE-B(CD+DVD) SRCL-9396~9397≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1.不協和音
2.W-KEYAKIZAKAの詩
3.チューニング
4.不協和音 off vocal ver.
5.W-KEYAKIZAKAの詩 off vocal ver.
6.チューニング off vocal ver.

DISC 2-DVD-
1.不協和音 Music Video
2.チューニング Music Video
3.今泉佑唯 個人PV
4.尾関梨香 個人PV
5.齋藤冬優花 個人PV
6.守屋茜 個人PV
7.渡辺梨加 個人PV
8.齊藤京子・高本彩花 ペアPV


≪初回仕様限定盤 TYPE-C(CD+DVD) SRCL-9398~9399≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1.不協和音
2.W-KEYAKIZAKAの詩
3.割れたスマホ
4.不協和音 off vocal ver.
5.W-KEYAKIZAKAの詩 off vocal ver.
6.割れたスマホ off vocal ver.

DISC 2-DVD-
1.不協和音 Music Video
2.割れたスマホ Music Video
3.小池美波 個人PV
4.佐藤詩織 個人PV
5.志田愛佳 個人PV
6.土生瑞穂 個人PV
7.渡邉理佐 個人PV
8.潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美 トリオPV


≪初回仕様限定盤 TYPE-D(CD+DVD) SRCL-9400~9401≫ 1,528円+tax
DISC1-CD-
1.不協和音
2.W-KEYAKIZAKAの詩
3.僕たちは付き合っている
4.不協和音 off vocal ver.
5.W-KEYAKIZAKAの詩 off vocal ver.
6.僕たちは付き合っている off vocal ver.

DISC 2-DVD-
1.不協和音 Music Video
2.僕たちは付き合っている Music Video
3.織田奈那 個人PV
4.菅井友香 個人PV
5.鈴本美愉 個人PV
6.長沢菜々香 個人PV
7.平手友梨奈 個人PV
8.米谷奈々未 個人PV
9.井口眞緒・影山優佳 ペアPV


≪通常盤(CD only) SRCL-9402≫ 972円+tax
DISC1-CD-
1.不協和音
2.W-KEYAKIZAKAの詩
3.エキセントリック
4.不協和音 off vocal ver.
5.W-KEYAKIZAKAの詩 off vocal ver.
6.エキセントリック off vocal ver.

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_z_u_1000さん

2017/3/1204:38:33

「不協和音」って何か意味深な感じがしない?
調和が取れていない状況という意味。
どんな曲なんだろう?
曲自体が”不協和音”だったらこまるけどねw。

ひらがらメンバーのPVは1つにまとめずにA~Dに分けられてるのか。
予想を完全に裏切られましたw。

まあ、カップリングを含め楽しみですw。

  • 質問者

    bruto_block_97さん

    2017/03/1206:14:48

    不協和音てあらためてしらべると
    いろんないみがあるみたいですけど
    こんかいの歌詞ではどういういみいあいでつかっているのか
    おもしろいことばをもってきたなあとはおもいました
    歌詞や曲やふりつけや映像などたのしみですっ

質問した人からのコメント

2017/3/15 11:46:00

ありがとうございました
4thシングルとてもたのしみですっ
みなさまありがとうございました

「欅坂46 4th」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daitan49さん

2017/3/1206:58:32

インフルエンサーに不協和音、ネガティブなイメージがつきまといますが、大丈夫かいな?
(^◇^)