ここから本文です

声優・佐倉綾音さんが担当したアニメキャラのうち35名です、記載キャラで誰が好...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1205:35:03

声優・佐倉綾音さんが担当したアニメキャラのうち35名です、記載キャラで誰が好き?

1長門(艦隊これくしょん-艦これ-)
2一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)
3ココア(ご注文はうさぎで

すか)
4ラ・ピュセル(魔法少女育成計画)
5小野寺春(ニセコイ:)
6越谷夏海(のんのんびより)
7澤部椿(四月は君の嘘)
8風間レヴィ(トリニティセブン)
9友利奈緖(Charlotte)
10絢瀬亜里沙(ラブライブ!)
11神凪雅(この中に1人、妹がいる!)
12御島明日香(君のいる町)
13大連寺鈴鹿(東京レイヴンズ)
14天上院騎咲(電波教師)
15月銀舞亜(アクエリオンロゴス)
16間宮あかり(緋弾のアリアAA)
17ハルカ少尉(みりたり!)
18ティア・ライトニング(銃皇無尽のファフニール)
19一色いろは(俺ガイル。続)
20ジル・ストーラ(ViVid Strike!)
21りんね(プリティリズム レインボーライフ)
22那波ナギサ(ラグナストライクエンジェルズ)
23麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
24シルヴィア・ロートレアモン(星刻の竜騎士)
25常木耀(セイレン)
26成沢稜歌(オカルティック・ナイン)
27霜月美佳(サイコパス2)
28モア(SHOW BY ROCK!!#)
29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
30紅林遊月(セレクター インフェクテッド ウィクロス)
31榎本結子(恋愛ラボ)
32ゆうまくん(少年アシベGO!GO!ゴマちゃん)
33志水佳織(RSプロジェクト リバース・ストレージ)
34メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
35レナ・アステリア(レガリアザ・スリー・セイクリッド・スターズ)

閲覧数:
134
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takoykmaさん

2017/3/1512:07:33

3.ココア
9.友利奈緒
19.一色いろは
25.常木耀
26.成沢稜歌
あたりは特に好きですかね...まあ、全員最高ですけど!笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/18 17:40:59

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1720:50:40

やっぱ友利奈緒ですね〜

やっぱ友利奈緒ですね〜

soraifjさん

2017/3/1620:52:22

シャーロットの友利奈緒

2017/3/1600:13:06

29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)

個人的に一番はまり役だったと思う

自分の中で魔梨威さんのイメージが強すぎて、
ごちうさの時、相当違和感を感じた
(今でも感じる)

2017/3/1517:26:30

僕のヒーローアカデミアのお茶子ちゃん!声マジで可愛い

2017/3/1403:21:09

越谷夏海(のんのんびより)