ここから本文です

南海トラフ地震来ますか

nor********さん

2017/3/1207:21:55

南海トラフ地震来ますか

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

編集あり2017/3/1414:44:08

来るんじゃない?だれかが予言してたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

千葉県民さん

2017/3/1500:44:10

そろそろ来るんじゃないかと思うと、怖いですね。
周期的に見ても、地震が起きてない空白域からも
いつ来てもおかしくないって、
専門家の人が良く説明してますよね。

ぼくら素人には詳しいことはわかりませんが。


※とりあえず、避難方法だけは確認しておきましょう。


感覚的にも、最近嫌な感じがします。
感覚なんて当てになりませんけど。

zen********さん

2017/3/1423:23:07

2020年に首都直下地震がきて2029年に南海トラフ地震が来ます。
東京オリンピックは無理ですね。

2017/3/1415:06:23

来るのは間違いなくくるんです。

九州の地震を見る限りもう何時来てもおかしくないんやけど

こんな。

絶対来るんやけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/3/1207:45:29

来るでしょうけど、先に来るのは房総沖や宮城沖ではないかな。