ここから本文です

プリメーラp12 走行距離 55000 車検付けて24万円安いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1208:52:40

プリメーラp12 走行距離 55000 車検付けて24万円安いですか?

年式は確認してないのでわかりません。

ネットでプリメーラについて調べると故障も多そうなのですが…よければ車に詳しい方教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1208:57:46

たかい!10万円位いや5万円だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/3/1303:10:01

自動車税が割り増しになる上に
CVTに難あり(リコールで積みかえてる)。
・古い車種
・距離が伸びている
場合はステップATのほうが無難だろうね。

1800ccならステップATだから我慢できるけど
2000cc/2500ccは博打だわ。

ID非公開=バカ

cayenneさん

2017/3/1210:23:46

P12だと15年前くらいでしょうか。
貰うなら?だけど買う車じゃない。
新規車検とっても2年間無事に乗れるとは思えません。
半年、1年保証が付いていても私は無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/1209:02:15

プリメーラp12


QP12
TP12
TNP12
RP12
などで変わりますが
2001年1月(平成13年1月)~2005年12月(平成17年12月)
の車両


自動車税、
13年を超えると15%増しに変更

車検時の自動車重量税
13年を超えると増額

プリメーラp12 


QP12
TP12
TNP12
RP12
などで変わりますが...