ここから本文です

森友学園の籠池泰典理事長の態度が、突然、豹変しましたよね。 自民政権と対決...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1210:54:04

森友学園の籠池泰典理事長の態度が、突然、豹変しましたよね。

自民政権と対決かという雰囲気までではじめていたのが、一晩でまるで態度がかわりました。

安倍総理の関与ですか?

閲覧数:
15,248
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/3/1623:08:22

こんな記事もありますし、野党とマスコミらによる大がかりな謀略かもしれません。

森友学園問題、鴻池氏会見は共産党と組んだ“安倍潰し”の謀略「週刊新潮」2017年3月16日号 掲載
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03160801/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfs********さん

2017/3/1804:22:46

籠池さん、もう少し大人になってほしい。
さんざん、いい目でここまできたのに、
問題が浮上し、政治家関係者にそっぽ向かれたからと
共倒れは少々いたいけない。
それが神の学校を創設しょうとした男のすることかな。
こういう汚い世界はつきもの。
もう少し、物事のけじめを知ってほしい

mor********さん

2017/3/1614:06:40

安倍総理に尻尾切されたから籠池詐欺師も一部真実を語った。

opq********さん

2017/3/1512:58:49

政治的力が働いたんでしょうね。
全て籠池さんに背負わせて無かったことにされるんでしょうね、きっと。

fla********さん

2017/3/1320:34:38

森友ばっかり不公平だね。
国会招致には、
36億円の土地をタダで手に入れた加計学園も呼ぶべきだね。

ric********さん

2017/3/1215:55:54

日本会議の指示だと思います。
日本最大極右翼団体「日本会議」
安倍、麻生、稲田・・・籠池、ヘイト桜井み~んなメンバーです。

お隣韓国では民意が勝ち!大統領罷免。
日本では右翼団体の思うまま?で政治が動く。

情けないですね?