ここから本文です

Hey! Say! JUMP の有岡大貴君がテニスをやってたって本当ですか?

chieroid_e2fd5570870428b71ef25eb7さん

2017/3/1212:06:31

Hey! Say! JUMP の有岡大貴君がテニスをやってたって本当ですか?

補足他にやってたスポーツや頭が良いかなど
好きな食べ物、嫌いな食べ物
嫌いな物、好きな物を教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1315:49:39

初耳です…!

頭が良いかは、いいと思います。
髙木くんとのラジオで中3の問題が出た時にしっかり覚えてましたし、バラエティーとかで頭を使うと思うので。
好きな食べ物は オムライスで
嫌いな食べ物は 梅と梅ドレッシングです!

質問した人からのコメント

2017/3/18 19:41:39

ありがとうございます

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koubou0312さん

2017/3/1219:54:41

好奇心旺盛だからスポーツは何でもできるよ。頭はよくない
好きな食べ物はオムライス、嫌いな食べ物は梅
好きなものは音楽(主に洋楽)嫌いなものは分かりません

2017/3/1219:14:17

有岡くんは、幼稚園ぐらいから、ジュネス企画の子役タレントです。スポーツはやらないと思う。

2017/3/1216:45:50

有岡くんは中学生の頃、既にジャニーズだったと思うので、部活はやっていなかったと思います。なので、テニスはやっていないかなぁ...
好きな食べ物はオムライスやナポリタンなど、嫌いな食べ物は梅干しなど。