ここから本文です

家に使わなくなったPCケースがあります。

ksk********さん

2017/3/1212:41:21

家に使わなくなったPCケースがあります。

金属とプラスチックで出来ています。それを今回処分する事になったのですが、身内が燃える(燃やす)ゴミに出そうとしています。身内曰く、大型ゴミを扱う人は45Lぐらいの袋(市指定袋)に入るものなら燃える(燃やす)ゴミに出して良い と言っていたそうですが、不安要素でしかありません。
しっかりとした業者に頼むべきでしょうか?
また、身内を納得させる事は出来ないでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/1214:28:25

燃えるごみでいいわけがない。
自治体のサイトからゴミ分別表ダウンロードして調べて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2017/3/1214:48:41

何が不安要素何ですか?