ここから本文です

最強オーダー組んでください

hir********さん

2017/3/1214:36:55

最強オーダー組んでください

最強オーダー,ビシエド,レアード,村田兆,ダルビッシュ,中継ぎ

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

編集あり2017/3/1311:06:27

1番:坂本(遊)
2番:鉄平(左)
3番:柳田(右)
4番:秋山幸(中)
5番:岡田彰(指)
6番:レアード(三)
7番:ビシエド(一)
8番:菊池(二)
9番:炭谷(捕)

先発
村田兆
大谷
ダルビッシュ
石川歩
野村祐

中継ぎ

岡田俊
宮西
田島

抑え
松井裕

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/3/1215:03:20

面倒くさいし見えない。