ここから本文です

Netで売られている精力剤ってその約7割以上が効果がないって本当ですか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/3/1215:54:11

Netで売られている精力剤ってその約7割以上が効果がないって本当ですか・・・?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1215:55:25

おそらく中国から来た偽物だからでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv5588さん

2017/3/1611:47:36

そうですね・・
色々試しましたが、効果がない物も結構ありました。
一番効果があったのはベルタミンでしたね。
自分に合っていたのかもしれません。