ここから本文です

レーヌミノルは桜花賞どころか1200m専用馬ですな。 1400mでもラスト1F止まってい...

笑福亭ド鶴さん

2017/3/1216:23:09

レーヌミノルは桜花賞どころか1200m専用馬ですな。
1400mでもラスト1F止まっているもんね。

閲覧数:
320
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/1216:24:38

同感です。
クラシックより秋のスプリント戦線に期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/3/1413:20:09

桜花賞のあと、函館SSあたりに出てきたら面白いんじゃないかな〜と。
ソルヴェイグやシュウジのようになってくれたらいいなと。

2017/3/1301:03:12

私は小倉2戦とここ3戦を比較して、距離もあるかと思いますが、坂の影響もあると思ってます。京都ならマイルでも勝負になる予感です。

ゆうじさん

2017/3/1220:05:14

距離というよりこの時期から底みせて
なんとなく重賞で通じなくなる馬でしょ

2017/3/1218:27:29

みた!確かに(・∀・)クラシック終わったら1200専用やな!
でもデムーロ余裕あるね~

どや様

kef********さん

編集あり2017/3/1218:25:44

浜中最低の乗り方ですね。ミッキーアイルの再現。あれで降着なしとかやはりJRAはバカ。とりあえずこの馬は完全にスプリンターでしょう