ここから本文です

関ジャニ∞や嵐で、メンバーの家族が来てたという話をよく聞きますが、メンバーの家...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1216:35:27

関ジャニ∞や嵐で、メンバーの家族が来てたという話をよく聞きますが、メンバーの家族ってファンクラブとかに入ってチケット取るんですかね?それとも、別の入手方法があるんですかね?

特に、意味はないんですがふと疑問に思ったもので

閲覧数:
677
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lca********さん

2017/3/1920:48:37

事務所がスポンサーには招待席、事務所の人達には関係者席を用意すると思いますが、嵐の場合は近年は、 それ以外の招待は事務所のOKが取り難いようです。今田耕司さんと東野幸治さんが3年ほど前のラジオのトークで、 嵐のチケットは関係者でも本当にとれない、嵐の親戚でさえもチケットがとれないと話していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/3/1917:11:43

ファンクラブとかに入ってるわけじゃないです。
関係者席良席で、メンバーが招待してくれます。

chi********さん

2017/3/1219:47:13

関係者席として、アーティストの家族席や主催者側の座席はあります。公演を請け負っている興行元に知人のいる友人がいますが、毎回良席を用意して貰えるそうですよ。

usi********さん

2017/3/1218:09:12

売れてからですが、本人達が、「(最近は)知り合いにチケット頼まれても、取ってあげられない。」みたいな発言をしていましたので、知り合いや家族分のチケットは招待の枠があるのだと思いますよ。

nis********さん

2017/3/1217:20:54

別の入手方法があるのでしょう。
それがどういう方法なのか、一般人にはもちろんながら分かりませんが。
職権乱用ですよ。
まあ、まだ家族だから許される範囲内ですかね。