ここから本文です

ふるさと納税ですが、私は契約社員で来年2月で契約が一旦きれるのですが1年だけで...

yoheiajajさん

2017/3/1218:51:31

ふるさと納税ですが、私は契約社員で来年2月で契約が一旦きれるのですが1年だけでもふるさと納税の寄附を行った場合住民税が戻るのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamaru101さん

2017/3/1219:47:24

今年の収入がある程度あれば今年ふるさと納税して税金の控除を受けることができます。

「ふるさと納税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yahmfumi2さん

2017/3/1219:47:27

住民税は、もともと戻る事はありません。
単に払う税金が減るだけです