ここから本文です

水ト麻美ちゃんはこの方に対してどう思っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1219:06:31

水ト麻美ちゃんはこの方に対してどう思っているのでしょうか?

水ト麻美ちゃん,井川慶投手,阪神タイガース,ピッチャー,元阪神タイガース

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2017/3/1314:02:33

元阪神タイガースの井川慶投手ですね。
よく太って投手としては無理と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫なおやさん

2017/3/1219:40:33

阪神タイガースのピッチャー?
ごめんなさい。存じておりません。