ここから本文です

メルカリでポータブルレコードプレーヤーを出品し購入されたので発送したのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1219:34:27

メルカリでポータブルレコードプレーヤーを出品し購入されたので発送したのですがテーブルのスピードが安定しないので聴けないと言われたので返品したいと言ってきたので応じました。

返って

きたレコードプレーヤーを開封して確認してみたら明らかに自分が梱包したまんまで、発送したそのままダンボールの上からプチプチで囲ってから送り返した状態でした。

返品後、レコードも普通に聴けましたし送料往復で2000円以上かかったので何か納得いかない感じです。

やはり泣き寝入りしかないのでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/3/1219:41:28

まだ取引キャンセルになっていないは場合は、事務局に問い合わせして下さい。
返品後に確認しましたが、梱包が発送した状態で届き、動作確認も出来ました、と。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 18:17:43

問い合わせしましたら往復の送料をメルカリが負担してくれる方向になりました。
一番最初に回答していただきましたのでベストアンサーとさせていただきます。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1219:56:58

相手の方で何か事情があったかもしれません。

メルカリへ事情を話して送料を請求できないかなどを問いあわせてみてください。
キャンセルするならその事も申し出るとよろしいでしょう。

2017/3/1219:42:22

泣き寝入りしかないです
壊されなかっただけ良しとしましょう