ここから本文です

cod iwについてです。

sut********さん

2017/3/1222:53:49

cod iwについてです。

マルチに入ると必要なネットワークサービスが利用できませんでしたと出ます。
どうすればいいですか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/1223:02:40

まず、PS4ですか?PCですか?
PS4なら
まず、インターネットに接続されてるか確認して下さい
設定から
インターネット接続設定を選択してください
詳細↓
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/nw_settings...

PCなら
それは正規のサイトで買いましたか?
割れならインターネットは出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/3/1223:17:58

ps4ならプレステーションプラスに加入されてないのでは?