ここから本文です

バイト先で、泣いてたら好きな男性に笑われました(T . T)

osh********さん

2017/3/1301:07:44

バイト先で、泣いてたら好きな男性に笑われました(T . T)

大好きな社員さん(女性)が異動するって聞いて
悲しくて泣いてしまったんですけど、
泣いてる私をみた彼が笑ってたんです(T . T)
もともと冗談を言い合う仲ではあったんですけど
なんだかひどいなぁって思ってしまいました…

彼には恋愛対象としてみられてないんでしょうかね…

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2017/3/1301:31:06

質問者さんのお気持ちお察しします。
お世話になった先輩や同僚が異動するって悲しいですよね。
泣いてる私をみて笑ってたとありますがその、質問者さんの好きな彼が笑ったのには悪意は無いと思います。
実際にその現場を見た立場ではないので何とも言えませんが、彼はただ、あなたにからかいたくて笑っていたのかもしれませんね!
(男の子は気がある女子にはからかいたくなるものですから特に若い男の子は)
普段から冗談を言う仲なら尚更だと思います。
泣いていた事を笑ってた、ただそれだけで恋愛対象としてみられていないなんてないと思いますよ!嫌いだったり興味がなかったりしたら見向きもしないと思いますから。
なので、彼にも質問者さんに気があるのかもしれませんね(^ ^)
これから、素敵な恋が実るといいですね♪
頑張って下さい(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/3/13 22:33:39

ありがとうございます!頑張ります(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2017/3/1301:51:40

強気な女性が泣いてたらドキッとはするけど、泣きべそは恋愛対象にはならないですね