ここから本文です

なんで知恵袋のモテないブサイク連中は彼女いないのに「いる」と見栄はるの??

cab********さん

2017/3/1301:41:55

なんで知恵袋のモテないブサイク連中は彼女いないのに「いる」と見栄はるの??

俺がモテ自慢する

拾い画だと因縁つける

拾い画じゃない証拠だす

まさかの反撃にうろたえ、ヒステリー起こし
自分の女の方が可愛いなどとディスる

今度は俺が彼女の写メ見せろと言うと

BLして逃げる

この繰り返し、わずか1年で何回この不毛なやり取りをしたか!?うんざり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

頭悪い低能妬み回答者は自分がモテないし彼女いないとナゼ他人もそうあって欲しいと期待願望から
ニセの妄想彼女まで作り出してウソ回答ばかりするの!?

彼女いないならバカにされて当然だから黙って自分を恥じろよ!?

モテる男に対抗心から、居もしない妄想彼女を脳内で作り出しても
証明できずにバレたあとはさらに恥の上塗りになるだけじゃん!?

ナゼ負け犬は自分が負け犬と認めないの!?
ウソ偽りで何か現実が好転するの!?
嫉妬覚えるほどの事例あれば、自身の現状と照らし合わせ、自分がどうすればその嫉妬をしなくて済むような人生にできるか努力発奮すればいいだけだろ!?

なんで現実逃避しか思いつかないの!?
現実から逃げるのは楽なんだよ
誰でも目の前のイヤなことから逃げたくなるが
成功するやつはそこから決して逃げない、失敗してもどうして失敗したのかを繰り返し自問自答する

成功しない逃げブタとの違いがそこにある
現実逃避をして一瞬楽になってもいずれ現実は必ず追いついてくる
結局現実から逃げられないから
できるヤツは逃げずに立ち向かう
これがモテる儲かるヤツとモテない稼げない奴の違い

居もしない妄想彼女で現実から逃げてる限り
美人なリアル彼女は決してできない

リアル美女は「決して逃げない」男に惚れるからね

モテない連中は謙虚に反省しろ!?( ̄ー+ ̄)フッ

負け犬,恥の上塗り,ノキャッキャ,妄想彼女,現実逃避,美女,おぬし

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/1723:10:44

こんな可愛くて愛らしいのに
よくお前首輪手錠できるな

質問した人からのコメント

2017/3/19 11:23:14

カワイイペットだろ~♪(ノω`*)んふふ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2017/3/1412:23:50

何年前の写真を使い回ししているの?

最近は外出してない様ですね。
次、美女と一緒に写真撮る時は紙に貴方のアカウント名と日付け書いて美女に持たせて写真撮ってよ。

その方が信憑性があるでしょ?
ヨロシク♪

mpw********さん

2017/3/1412:17:16

そうだよね。
モテる、モテないに限った話じゃないよね。
女だって同じ人間なんだから特に難しく考える必要はないよね。
それでもモテない奴とか、どんなことでも成功できない奴は結局何の努力もしてないんだよ。
最初から何でも上手くいく人なんて一人もいないのにね。
それで嫉妬とか僻みとか見ててイタいよね(笑)

まぁ、そういう奴は放っとけばいいんじゃない?
って俺は思いますけど(笑)

net********さん

2017/3/1321:46:52

いやいや、それにしてもモテ過ぎるほどモテて羨ましい限りじゃのう(笑)
おぬしはほんとうに幸せな男じゃ。
自慢せんでも、モテることに変わりなし、それほど必死に自慢する時間があるなら、別の美女と遊んでるほうが楽しいのではないかと思うが。
うんざり~ならば、やめればよかろうに。

mob********さん

2017/3/1312:00:24

長文お疲れ様。何をそんなに必死になってるの?彼女いないのにいるって言う人はいないでしょ。
メリットないし。
しかし、正論述べてる割にはそれが自分にも当てはまってる事にも気づいてないってどんだけ愚かなんだか?そしてうんざりなら投稿しなけりゃいいんじゃね?デート忙しくて寝る暇ないなら知恵袋に張り付かずにその分寝れば?そんな簡単な解決策すら思い浮かばない低脳が何言っても説得力なし。