ここから本文です

韓国のホテルに直接電話して未成年2人での宿泊は可能か尋ねることはできるでしょう...

chi********さん

2017/3/1307:46:15

韓国のホテルに直接電話して未成年2人での宿泊は可能か尋ねることはできるでしょうか?日本語で電話しても答えてくださるのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkb********さん

2017/3/1312:34:25

韓国は法律でホテルの未成年同士の宿泊を禁止しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/3/1308:04:07

日本語で答えられるホテルは数少ないです。
もし両親の許可があるなら、しっかりし大人の声で聞かないと、また、子供の冷やかしかとマジメに答えて貰えません。

なお、ホテルの規則ではなく、国の法律で夫婦でない、どちらか買った法でも未成年の男女は同室禁止です。

日本のガキは、背伸びばかりしていて子供らしさ若者の清新さがない、若年寄りばかりだと海外では、特にホテルや航空業界では、評判がメチャメチャ悪いです。