ここから本文です

ダンスがうまいジェンヌが好きなものです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1310:35:41

ダンスがうまいジェンヌが好きなものです。

朝夏まなとさんのダンスがとにかく大好きなんですが、他にダンスが得意な男役さんていらっしゃいますか?
また、娘役では愛希れいかさんが思いつきますが、他にダンスが上手い娘役さんもいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m45_01nyanさん

2017/3/1322:10:38

朝夏まなとさんと同じ宙組では、和希そらさんが抜群です。他に男役では蒼羽りくさんも上手いのでViVA!FESTA!!では目立つ場面に抜擢されています。

宙組娘役さんでは綾瀬あきなさん結乃かなりさんがダンサーです。

ぜひ朝夏まなとさんの舞台をご覧になる時に一緒に注目してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rakko5563さん

2017/3/1316:21:05

礼真琴さん。
ロミオとジュリエットの愛のダンスはすごく上手でした。ジャンプ力があり、伸びが良いと思います。

暁千星さんもお上手です。
彼女はダイナミックさがあると思います。 彼女の回転はドリルか!?と思いました(笑)

娘役では綾瀬あきなさん。
身長が低くて小柄なのに大きなダンスで、舞台上でよく目立ちますね。彼女自身もダンスが得意だ、とおっしゃっています! 本当にその通りだと思います。