ここから本文です

エルメス愛用者のブログについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1310:36:19

エルメス愛用者のブログについてです。

バーキンを毎月買っているようなブログを最近よく見かけます。
地方から東京にでてきていつも買えるとアップしています。頼んでもいないのに、、など書かれています。、(主に高島屋さんが多いです)若い子です。
バーキンとケリーは年間販売個数が決まっている?家族四人ならトータル8個まで買えるとのことですか?
高島屋さんは顧客にしか販売しない方針店なのか?ある担当さんがそうなのか?
外商経由で買いました。などそのような方のブログはあまり見かけないので、お客様の品位がちがうのかな?などおもいました。エルメス高島屋の顧客様にはたくさん販売しているということなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1402:48:01

高島屋の外商経由でバーキン、ケリーを購入出来るのでしたら年間で数千万はお買い物している上顧客でしょう。家族が顧客登録してるなら買えます。我が家も夫と私で4個は確実に購入出来てます。法人の会社登録でも買えます。外商の場合は年間でいくら使ってるかで決まるようです。今年はすでに3個バーキン購入してます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「エルメス ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。