ここから本文です

稲田防衛大臣は嘘つきですか? 「籠池理事長に10年前に会っただけ」というのは...

hutennotorasanさん

2017/3/1312:28:59

稲田防衛大臣は嘘つきですか?
「籠池理事長に10年前に会っただけ」というのは嘘ですね。

稲田さんは頭悪いですか?

とても信じられないですが、司法試験には合格しているみたいです。事前に試験問題を入手していたなどの不正を疑ってしまいますよね。。。(笑)

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snfpk036さん

2017/3/1312:30:58

稲田さん、1発お願いしたくなる感じ網タイツも履いてたぞ!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1312:30:57

頭悪いから嘘をつくのでなく、ふりかかる火の粉を払うために嘘をついたんでしょう。