ここから本文です

【第6回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投...

wheelburningproさん

2017/3/1316:28:36

【第6回】卒業した女性アイドルランキング

あなたが好きだったアイドルを一人投票願います
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者

及び卒業発表して卒業まで3ヶ月以内のアイドルに限ります
48や46グループ、モー娘など何処のグループでも構いません
グループ名と名前をフルネームで一人投票してください。

【前回までの得票順位】
12票 橋本奈々未 【元乃木坂46】
11票 小森美果 【元AKB48】
10票 深川麻衣 【元乃木坂46】
10票 松井玲奈 【元SKE48】
9票 高橋愛 【元モー娘】
9票 矢神久美 【元SKE48】
8票 鞘師里保 【元モー娘】
8票 渡辺美優紀 【元NMB48】
7票 石川梨華 【元モー娘】
7票 篠田麻里子 【元AKB48】
7票 永島聖羅 【元乃木坂46】
7票 西村愛華 【元NMB48】
6票 小木曽汐莉 【元SKE48】
6票 早見あかり 【元ももクロ】
6票 前田敦子 【元AKB48】
6票 室加奈子 【元NMB48】
5票 板野友美 【元AKB48】
5票 大和田南那 【元AKB48】
5票 小野恵令奈 【元AKB48】
5票 亀井絵里 【元モー娘】
5票 島崎遥香 【元AKB48】
5票 高橋みなみ 【元AKB48】
5票 橋本環奈 【元DVL】
5票 前田亜美 【元AKB48】
5票 松浦亜弥 【元三人祭】
5票 道重さゆみ 【元モー娘】
5票 宮澤佐江 【元AKB48】
5票 横山ルリカ 【元アイドリング】
4票 相田翔子 【元Wink】
4票 穴井千尋 【元HKT48】
4票 岩瀬佑美子【元乃木坂46】
4票 大島麻衣 【元AKB48】
4票 多田愛佳 【元HKT48】
4票 川島海荷 【元9nine】
4票 木下春奈 【元NMB48】
4票 田中れいな 【元モー娘】
4票 永尾まりや 【元AKB48】
4票 新垣里沙 【元モー娘】
4票 古川愛李 【元SKE48】
4票 薮下柊 【元NMB48】
4票 山田菜々 【元NMB48】
3票 安倍なつみ 【元モー娘】
3票 遠藤舞 【元アイドリング】
3票 小笠原茉由 【元NMB48】
3票 門脇佳奈子 【元NMB48】
3票 外岡えりか 【元アイドリング】
3票 前田憂佳 【元スマイレージ】
3票 三吉彩花 【元さくら学院】
3票 森田涼花 【元アイドリング】
2票 秋元才加 【元AKB48】
2票 朝日奈央 【元アイドリング】
2票 伊藤寧々【元乃木坂46】
2票 岩田華怜 【元AKB48】
2票 大川藍 【元アイドリング】
2票 大島優子 【元AKB48】
2票 河西智美 【元AKB48】
2票 河合その子 【元おニャン子】
2票 川栄李奈 【元AKB48】
2票 熊井友理奈 【元Berryz工房】
2票 倉持明日香 【元AKB48】
2票 後藤真希 【元モー娘】
2票 小林香菜 【元AKB48】
2票 篠原涼子 【元TPD】
2票 上西恵 【元NMB48】
2票 高城亜樹 【元AKB48】
2票 辻希美 【元モー娘】
2票 藤本美貴 【元モー娘】
2票 満島ひかり 【元Folder5】
2票 矢口真里 【元モー娘】
2票 若田部遥 【元HKT48】
1票 葵わかな 【元乙女新党】
1票 生稲晃子 【元おニャン子】
1票 市來玲奈 【元乃木坂46】
1票 伊藤祐奈 【元アイドリング】
1票 稲場愛香 【元カントリーG】
1票 乾曜子 【元中野風女シ】
1票 上戸彩 【元Z-1】
1票 尾島知佳 【元アイドリング】
1票 小和田あかり 【元でんぱ組】
1票 加護亜依 【元モー娘】
1票 久住小春 【元モー娘】
1票 国生さゆり 【元おニャン子】
1票 小嶋陽菜 【元AKB48】
1票 後藤郁 【元アイドリング】
1票 近藤里奈 【元NMB48】
1票 紺野あさ美 【元モー娘】
1票 佐藤亜美菜 【元AKB48】
1票 重本ことり 【元Dream5】
1票 柴田阿弥 【元SKE48】
1票 城之内早苗 【元おニャン子】
1票 白井美彩 【元フルーティー】
1票 菅なな子 【元SKE48】
1票 鈴木早智子 【元Wink】
1票 高野祐衣 【元NMB48】
1票 田口華 【元さくら学院】
1票 武田杏香 【元E-girls】
1票 嗣永桃子 【元Berryz工房】
1票 仲川遥香 【元AKB48】
1票 永作博美 【元ribbon】
1票 中澤裕子 【元モー娘】
1票 仲間由紀恵 【元TPD】
1票 新土居沙也加 【元SKE48】
1票 西野未姫 【元AKB48】
1票 新田恵利 【元おニャン子】
1票 仁藤萌乃 【元AKB48】
1票 橋本楓 【元アイドリング】
1票 秦佐和子 【元SKE48】
1票 原田まゆ 【元欅坂46】
1票 平田梨奈 【元AKB48】
1票 平松可奈子 【元SKE48】
1票 福本愛菜 【元NMB48】
1票 藤江れいな 【元NMB48】
1票 松井愛莉 【元さくら学院】
1票 松井咲子 【元AKB48】
1票 宮前杏実 【元SKE48】
1票 向田茉夏 【元SKE48】
1票 武藤彩未 【元さくら学院】
1票 八坂沙織 【元SUPER☆GiRLS】
1票 谷澤恵里香 【元アイドリング】
1票 保田圭 【元モー娘】
1票 吉澤ひとみ 【元モー娘】
1票 渡辺美奈代 【元おニャン子】

※毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数IDやフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
なお卒業予定者もグループ名は元表記してあります
前回までの1位は元乃木坂46の橋本奈々未さんでした。

橋本奈々未,元AKB48,元NMB48,元SKE48,アイドリング,元SKE48矢神久美,ハロプロ

閲覧数:
1,337
回答数:
72
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1320:35:48

元AKB48の島崎遥香さんに1票です!

元AKB48の島崎遥香さんに1票です!

質問した人からのコメント

2017/3/17 16:07:17

そろそろこの辺りで
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1715:08:45

元HKT48の穴井千尋さん
ちひろんに一票です♪

2017/3/1714:40:11

4月11日に卒業してしまう
NMB48 薮下柊ちゃんでお願いします

2017/3/1714:00:10

今回も振れずに
元モー娘 田中れいなに1票。

2017/3/1711:25:54

橋本環奈「 Rev. from DVL 」に一票投じます☆彡

2017/3/1710:06:11

Berryz工房の熊井ちゃん!

熊井友理奈に一票です