ここから本文です

HITというアプリを遊んでいます。 リセマラは、やりませんでした。 ガチャ10回...

sorarikukai2さん

2017/3/1316:52:38

HITというアプリを遊んでいます。
リセマラは、やりませんでした。

ガチャ10回分たまったので、やったらsランクのメロウスタッフが出ましたがいい武器なのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apipichan217さん

2017/3/1508:42:38

sな時点でだめ。今は2シリーズの武器が来て今はキキの武器は不屈のレイジがおすすめ。強化スキルのマナバーストが強い。
ガチャに関しては今まではクソだったから引くとしてもアバターだけだったけど、新武器はガチャかss同士の合成でしかゲットできないからガチャ引くのは無しではないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1404:21:42

ガチャは武器防具は引かないほうが良い。引くならアバター。武器防具はゲーム内で作成するほうが手っ取り早い。確率の問題と防具に関しては一式揃えないと意味ない。ちなみに10連ガチャはSひとつ確定でレアでも何でもない。