ここから本文です

日通 引越資材 名前

chu********さん

2017/3/1316:55:44

日通 引越資材 名前

日通で引越しのバイトをします。そこで資材の名前についてお伺いしたいことがあるのですが、廊下などを養生する奴の名前を知っている方がいたら教えてください。あと、マルチパットと、もうひとつ、パットが付く名前があったと思うんですけどそれらの使いみちとともに教えてくれたら嬉しいです。壁を養生するのがサンプライ、それかエアパック、だんしーと、エレベーター内で使う奴はダンプレですよね。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/3/1918:33:48

間違っていたらすみません。廊下等を養生する布の事でしょうか?
僕らはケルティングって言ってます。
日通さんの下請けで仕事してますが、正直言って養生の名前は知らないです。
ケルティングと養生(壁を養生するビニール)、コンパレ(コンパネだったかな)分厚いプラスチックの板です。それはマンションとかで養生が必要な場合に床にひきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/3/1517:12:16

廊下を、養生するのは、養生マット。

ハイパット、筒状のゴム入りマット。 洗濯機などに、上からかぶせると、横の、4面は、隠れる。上の、面はあて毛布とかで、隠す。 サイズ有り。

頑張って!