ここから本文です

中国産のうなぎはどうして大きくて安いのか?

gam********さん

2017/3/1317:45:46

中国産のうなぎはどうして大きくて安いのか?

閲覧数:
492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2017/3/1600:29:01

大きいのは暖かい水温で大量に餌を与えるから。
安いのは単純に人件費が安いから。

質問した人からのコメント

2017/3/19 23:26:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2017/3/1318:37:43

本物のうなぎじゃなくて「田うなぎ」だからじゃないの。

sum********さん

2017/3/1317:49:35

ホルモン剤やら薬品を多く入れてるからね・・・
一度少量ではあるけど食べ比べしたがウナギ?ってくらい異様な味がする
一回タレを洗い流して食べてみるといいよ

de_********さん

2017/3/1317:47:39

薬品(成長促進剤)漬けにしてるからじゃないでしょうか?