ここから本文です

包茎手術しようかなやんでます。 ぶっちゃけ包茎手術ってどうなんですか? 麻...

nihonnimosiyouzaiさん

2017/3/1317:48:55

包茎手術しようかなやんでます。
ぶっちゃけ包茎手術ってどうなんですか?

麻酔打つのはどのくらい痛いんだろう…
自分はするならABCクリニックと思ってます。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1408:29:59

最初の麻酔は結構痛いけど我慢出来るレベル。
あと1ヶ月位はセックス、オナニー出来ない。
ABCクリニックは怖いけどなぁ。
カウンセリングに行ってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1319:25:14

麻酔は最初だけ
気付いたから剥け珍だよ