ここから本文です

風邪で喉が痛いです。 焼肉屋に行くことになりました。 どれを食べたらいいで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/411:23:05

風邪で喉が痛いです。
焼肉屋に行くことになりました。

どれを食べたらいいですか?

豚肉、鶏肉、牛肉
牡蠣フライ、とんかつ、豚生姜焼き、、、、
どれだろう。。。

閲覧数:
2,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/419:12:14

気にする事無いです。毎日辛い刺激物を食べているのではなにのですからたまにはいいのです。我慢するとそれがストレスになりNK細胞が減少しますよ。よく食べ,よく寝て,温かくして加湿器を使うなどすればいいです。風邪は内科ではなく耳鼻咽喉科ですからそこに行って薬や治療をして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/411:25:17

ネギをいっぱい食べたらいいよ!

ネギタンで決まり!

あんまり刺激的なものは避けてね!