ここから本文です

オタクはどうして2次元の美少女を 恋愛対象としてみるのですか? ただの絵ですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:39:26

オタクはどうして2次元の美少女を
恋愛対象としてみるのですか?
ただの絵ですよ?

オタク,ファイナルフユージョン,美少女,恋愛対象,恋愛感情,三次元,79 48 79

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,499
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/3/1418:42:34

3次元ではどうしても埋められない隙間があるんだよ、だから二次元に恋をする・・・わかるわー。二次元のキャラと恋できるなら、旦那捨てる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/3/2100:47:37

なにが言いたいのかわからない・・・ごめんな
俺は、妹愛が強いだけなんだ。ただの絵だとしても考えて下さいよ!声よし見た目よし出るとこでてる。
個性がある。そして可愛いw
79 48 79・・・
どうだ勝てるか3次元
まあ実の事言うと、二次元も好きだったけど、三次元に彼女います・・・はい
あくまでも妹なんでね

全員が全員恋愛対象と見ているわけではないです。声を聞いて落ち着いたり、ときにはニヤニヤしたり人によって生き方があると思います。それをオタクきもとか絵じゃん馬鹿じゃないのとか三次元に叩かれる意味はないと思います。

fun********さん

2017/3/2017:50:18

オタクにとっては二次元の美少女が魅力的なんじゃないですか?

hc7********さん

2017/3/1813:33:45

アイドルだって疑似恋愛なのだから、べつに人に迷惑かけなければ構わないのでは?
同じ2次元の絵でもモナリザはショボイ国家丸ごと買えるぐらい高いのですが?

sko********さん

2017/3/1419:11:42

絶対に叶わないから楽なんでしょう。
汚いところもないし。

yon********さん

2017/3/1415:34:12

ファイナルフユージョン承認だー