ここから本文です

250円返して貰えない事が気になり何も手に付きません 支払って貰う方法が分...

simpulu111さん

2017/3/1322:11:40

250円返して貰えない事が気になり何も手に付きません

支払って貰う方法が分かりません沢山の方々からの回答を頂いており、心から申し訳なく思っています

僕が、ヤフオクで出品した、送料自己負担の金券が落札されました
2ヶ月経ちましたが、まだ、ゆうちょ銀行に振り込まれていません

回答を頂いた沢山の皆さまに申し訳ないと思いつつ、250円が支払われない事が気になって仕方がありません
何も手に付きません

ヤフオクの問い合わせは、どこにメールを送れば良いですか?
回答よろしくお願いします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,406
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1414:50:24

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/trouble/index.html

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/trouble/index.html#other

クエスチョン
商品を送ったのに入金されない

アンサー
取引相手に、誤解や過失などの何らかの事情があるかもしれません。
まずは取引ナビや連絡掲示板、評価で相手に連絡してみましょう。
一定期間を経過してもトラブルが解決しない場合には、「未着・未入金トラブルお見舞い制度」に関する審査の流れをご確認のうえ、お見舞い制度のお申し込みを行ってください。
トラブルの状況によっては審査の対象外となる場合もあります。
Yahoo!より → Yahoo!知恵袋でみんなの質問を見る みんなに相談する

お見舞い制度のお申し込み

http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/

質問した人からのコメント

2017/3/17 00:35:17

質問への、パーフェクトな回答をありがとうございます
ヤフオク利用時、ゆうちょ銀行なら送金手数料が、かかりません
ヤフオクは、実際トラブルが多いんですかね?
ヤフオク
腑に落ちません-
ヤフオクをクリックし調べ始めると、知恵袋で皆に質問しよう、と知恵袋で質問させようとする
ヤフオクについての回答は、1つしか貰えませんでしたよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjjjvjjvdpkjskさん

リクエストマッチ

2017/3/1516:22:15

おもしろい人だね〜 ネタ切れか?

ayataka2869さん

2017/3/1501:36:32

つまらない…。
もうネタ切れですか?

marasymakotoさん

2017/3/1420:27:28

あんた、おもしろいね

kinzou0102さん

2017/3/1409:15:52

良かったじゃないですか
これで奥様の事も気になりませね

2017/3/1409:13:58

「僕の心は広すぎる」けど、「250円返して貰えず何も手につかない」とはこれ如何に♪(・ω・)

「僕の心は広すぎる」けど、「250円返して貰えず何も手につかない」とはこれ如何に♪(・ω・)