ここから本文です

セルヒオ・ラモスやばくないすか?w

jzl********さん

2017/3/1322:21:26

セルヒオ・ラモスやばくないすか?w

めっちゃ点きめます

閲覧数:
413
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2017/3/1423:38:23

ヤバイです!
豪快にオウンゴールした後に自分で取り返します(笑)
試合終了間際のセットプレーとか決めすぎです。
アンチレアルなので悔しい思いを何度もさせられてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/3/1411:26:08

タイトル次第でバロンドール獲得できそうなインパクトですね。

kei********さん

2017/3/1410:45:40

ディフェンスと思えない決定力ですよね(笑)

kit********さん

2017/3/1410:02:32

やばいです。セットプレーでラモスとロナウドって、、、対戦相手はたまりませんね。

kam********さん

2017/3/1406:50:16

セットプレーの時は特に脅威ですね。
高いし強いし凄いですね。

kzo********さん

2017/3/1402:31:49

アタランタのフランク・ケシエもヤバイですよ。

最近はDFの得点能力が目覚ましいですね。