ここから本文です

誰か聞いてください!!高1です!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1322:53:37

誰か聞いてください!!高1です!

私は30代後半の担任の先生が大好きです
理由は、凄く面白くて生徒のことちゃんと考えていて、人生の事を色々教えてくれたり…など色々あります。
でも、一番好きな理由は可愛いからです!!
見た目はただのおじさんですが、行動や動作がめっちゃ可愛くていつもキュンとしてしまいます。最近は見るだけでそこら辺の女の子よりも可愛く見えてきてやばいです。。笑った顔もなんか可愛いしとてもお茶目です。見てて微笑ましくなりますw
でも、ちょっとドSな所があり、その時にするニヤッて感じの表情をするんですが、それがまたたまらなくイケメンすぎてキュンとします。その時々みせるイケメンぶりにいつも私はやられてしまいます。。
その先生のせいで私は少しおじさん好きになってしまいました(^p^)

で、私はこの話を、私が先生を好きと知っているリア友に話したらちょっと引かれました(笑)
最近学校が休みでその先生とも会えないのでこの話を誰かにしたいのですが、ちょっと言うのも恥ずかしいのでここで匿名で書きました!
私の好みおかしいですかね?w

閲覧数:
30,193
回答数:
110
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1521:32:35

全然おかしくないと思います。
私も高校生で30代の彼と付き合ってますし…w

ただ、教師なので在学中に交際するのは難しいかも知れません…(๑¯ω¯๑ )
先生が捕まるのが嫌ならば卒業まて待ちましょう、そして在学中に猛アピールしたら卒業時には付き合えるかも知れませんよ…?笑
応援しています、がんばってくださいね

2017/9/1520:06:57

人の好みは、人それぞれなので
おかしいとは思いません。

ただ、きついことを言いますが、教師は、生徒に対して恋愛感情はないと思います。それこそ、付き合えば、大問題になりますし、退職か淫行教師として言い渡されるでしょう。

でも、あなたが好きならば
誰も文句は言わないと思います。
私も、あなたに文句は言いません。

少し、気になりますが
その教師は、既婚ではないですよね?
そこはわかりませんが、
青春を楽しんでくださいね。

2017/9/1514:25:36

先生に中に出してもらいましょう

achibay00さん

2017/9/1420:19:17

あなたが好きと思うのは自由です。
素敵な先生ならあなたの気持ちは受け止めて、かつあなたを大切にしてくれるはずです。
あくまでも先生として大切にしてくれるはずですから、それ以上を求めたりはしないように。

友だちとの話でもあなたが片想いをしているということで話題にしてもいいと思いますが、集団でおしかけるなど先生を困らせる行為に発展しないように気をつけましょう。

2017/9/1419:34:04

見覚えが、、あるぞ。この文章の匂い。。。

文章がアクティブ過ぎるんだよね。
文章が「読ませよう」満点の書き方ですからね。

最後の「~ですかね?w」
女の子なら、使わないよー?

当方、心理師デス。 嘗めるなクズ!

愉快犯ですか。キモいわ。

Mなんでしょう?
反論するなら「自分のマン拓」でも晒して証明してよね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。