ここから本文です

陰毛の処理に関して。3000円以内で。 カミソリだと痒くなるのでハサミで1ミ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1323:00:45

陰毛の処理に関して。3000円以内で。
カミソリだと痒くなるのでハサミで1ミリ程度残す処理がベストですが
ハサミだとビビりつつやるので時間が非常に掛かる点が問題です。

一気に処理したいのですが、良い道具を3000円以内で教えてください。
鼻毛カッターのVIO版みたいなのがあれば良いのですが。
ヒートカッターは非常に時間が掛かるため、ブラジリアンワックスは痛いのでNGです。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1412:10:42

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可ってどうですか?
処理的にバリカンを使ってなのですが突く事もあり探してました結果横から切る様で肌には傷の心配が無さそうです。
値段的にも2000円以内ですか面倒な事も無いと思いますが?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 13:17:52

ありがとうございます。
お勧めいただいた商品購入しました。使用感は満足です。処理も大変楽になりました。
この商品はT字型ですがⅠ字型もあれば、細かい部分も楽そうだなって感じです。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1411:57:24

眉毛カッターで空いて線香で毛先を丸める処理をすれば、剃刀負けと毛切れも防止出来るし、こちらはアマゾンで2000円から購入出来ます。
特に濃くなければ処理は不要です。

2017/3/1405:49:32

家電屋さんに色んなタイプあるから探してみて。

go50styleさん

2017/3/1404:22:14

トリミング用の小さなバリカンは如何でしょうか?

長さも設定で変えられますから!