ここから本文です

爆サイを気にして生活しています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1323:05:48

爆サイを気にして生活しています。

ソープ嬢をしています。
爆サイに、「テクニシャン」「プレイとプロポーションは最高」など書き込まれますが、「顔はいまいち」「コスパが良いから顔はがまんしましょー」などかかれて、整形まで考えるようになりました。

読者モデルをしているので、顔がそこまで悪いと考えていませんでした(ここまでサイトで叩かれるとおもいませんでした。)

つらいです。

閲覧数:
1,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2017/3/1419:28:27

私も色々書かれました。
でも人気がある子ほど叩かれていると思います。
私も一番人気がある頃が一番叩かれていましたから。

たかが客の一意見で整形だなんて…!
ああいうところに書く人は糞客なんです。
良客はあんなとこ見ません。

気にしたらだめですよ。
どうしても気になるなら、絶対に見ないようにした方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

モデル の求人情報(337,717件)

[正社員]タレント・モデルの【マネージャー】未経験者歓迎...
  • 株式会社リトルトウキョウプロダクション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都目黒区
マイナビ転職
ソリューションエンジニア<モデルベース開発> テクノプ...
  • テクノプロ テクノプロ・デザイン社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,500万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
【名古屋】モデルのキャスティングマネージャー※最新トレ...
  • 株式会社セントラルジャパン
  • 正社員
  • 年収288万円〜650万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
doda
調理師/調理スタッフの求人 / 諸手当を含む平均モデル給与...
  • 西広島リハビリテーション病院
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜20.5万円
  • 広島県広島市佐伯区三宅
ジョブメドレー
土日休みも、連休もOK東京駅直結 丸の内で15年安定母体の...
  • アマルフィイ モデルナ
  • 正社員
  • 月給30万円〜33万円
  • 東京都千代田区丸の内
求人@飲食店
モデル事務所のマネージャー/休日を待つ人生はそろそろ終...
  • ヴィズミックモデルエージェンシー株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
doda
紹最新モデル車種の組立
  • ㈱綜合キャリアオプション九州本部(福岡店)
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県苅田町苅田(大字)
求人ジャーナルネット
【【愛知】モデルベース開発エンジニア/福利厚生、教育制...
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
  • 正社員
  • 年収480万円〜700万円
  • 愛知県刈谷市
IT転職ナビ
エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県
クリエ転職ネット
Axisuite(+modeFRONTIER)等を用い...
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 月給21万円〜44万円
  • 愛知県
リクルートR&Dスタッフィング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/3/1401:49:34

顔は好みですから仕方ありません。
そんなのしてると、延々と整形するはめになります。

chi********さん

2017/3/1323:10:31

顔についていちいち言う奴なんて大した人間だなー。最低ですね。