ここから本文です

いきなりの質問で申し訳ございません。お忙しい中失礼します。もうすぐ31歳になる...

snn********さん

2017/3/1323:21:56

いきなりの質問で申し訳ございません。お忙しい中失礼します。もうすぐ31歳になる男性です。

kaminonayami様の記事を拝見させていただき、育毛にはフィナステリド、ミノキシジルタブレット以外にも選択肢があることを知ることができました、本当にありがとうございます。
昨日、フィナステリドとミノキシジルタブレットをAGAクリニックにて処方されたのですが、副作用や効果の頭打ち、服用をやめるとより薄毛になってしまうのではないかとの心配からなかなか踏み出せずにいます。美容クリニックにて血流改善ガスという選択肢もあったのですが、記事を見させていただき、針を使う処置は良くないのでは?と思う様になりました。クリニックでは僕はAGAの初期段階なのでフィナステリドミノキシジルタブレットでおそらく薄毛は改善される、また、服用をやめる際も医師の指示のもと減薬すれば問題ないであろうとのお言葉を頂きました。
ここで、ご相談させて頂きたいのですがフィナステリドやミノキシジルタブレットを服用する前にヘアマックスやセラドームをやってみてからでいいのかなと思っております。しかし、進行が早い気がしており、このままヘアマックスやセラドームだけで大丈夫かな?と思ってもいます。また、試しに1ヶ月プロペシアを服用して、手持ちが今週末までないので今日から4日間は飲まない予定です。
僕はまだまだ知識がないので、kaminonayami様からアドバイスを頂けたらと思い質問させていただきました。お忙しいと思いますが簡単で構わないのでご返信頂けると幸いでございます。よろしくお願い致します。

この質問は、kam********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2017/3/1509:33:31

選択肢は色々あります
吉田さんのサイトを見れば分かります。
私のプロフィールページにURL載せておきますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる