ここから本文です

syamuさんのお父さんもとい焼肉って何の仕事してるんですかね…?公務員で電車通勤...

imo********さん

2017/3/1323:33:22

syamuさんのお父さんもとい焼肉って何の仕事してるんですかね…?公務員で電車通勤してるって事は遠い所行ってるのか?という訳で色々な説を挙げてみます。

市役所職員説
貝塚市役所は電車通勤するほど遠い所でもないので岸和田市もしくは泉佐野市の可能性が微レ存…?

郵便局員説
南海貝塚駅、南海二色浜駅、JR東貝塚駅、水間観音駅の近くに郵便局があり。一番有力なのは水間観音駅ですねクォレハ…

空港職員説
近くの関西空港で航空管制官として働いてるのかも。電車通勤もできるゾ。

教員説
宿舎近くの小中学校の可能性。高校なら岸和田高校か岬高校かな?(すっとぼけ)

警察官説
貝塚駅、二色浜駅に多数交番あり。正義感強そう(小並)

消防士説
貝塚、二色浜付近にはあまりなかったので可能性があるなら岸和田か泉佐野の消防署。

ホモビ男優説
ある意味 syamu gaymですね…


こんなもんでしょうか。確証は無いですが僕は市役所職員だと思います。土日はちゃんと休んでるらしいので。


syamu_game 浜崎順平 真夏の夜の淫夢

補足無いと思うけど大阪市営地下鉄の車掌なども公務員らしいゾ

閲覧数:
1,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koharuchanさん

2017/3/1400:42:11

貝塚周辺の地理を考慮しての説の提唱、いい感じだで
ゾッ帝掲示板に書き込んで、どうぞ。

私は、市役所職員説と、郵便局員説を推しますゥゥ

  • 質問者

    imo********さん

    2017/3/1421:42:20

    えーでもゾッ帝の人達ステラな人だし(チキン)
    やっぱり事務系が有力だよなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピングさん

2017/3/1706:13:47

貝塚合同宿舎は公務員向けの住居なので、焼肉が公務員であることは間違いないでしょう。