ここから本文です

ジャパレンにヒトカラに行こうと思うのですが、料金がいまいちわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1408:04:44

ジャパレンにヒトカラに行こうと思うのですが、料金がいまいちわかりません。

7〜20時 (2時間)500円

ヒトカラは7〜20時の間で最大で2時間、500円という事でしょうか?

深夜帯とかはジャパレンではヒトカラはむりですか?

閲覧数:
1,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/3/1419:53:26

ジャパレンは基本的な料金体系がルーム単位(1室料金)になっており、質問に書かれているのは、例外的にヒトカラ用に設定されたお得なパックになっています。

7時から20時の間の最大2時間で500円で正しいです。

ヒトカラでも上記料金体系以外=1室料金で利用は可能ですが、かなり高いです。ジャパレンは大人数で行けば行くほどお得になるお店です。少人数では損をします。少人数やヒトカラの場合は、他のカラオケチェーンの方が安くなる場合が多いです。ただ、悪いところばかりではなく、ジャパレンは持ち込み可能(というよりフード・ドリンク提供が原則無し、自販機が店内に設置)ですし、設置機種も最新機種を積極導入しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/3/1414:29:10

ジャパレンよく利用します。お昼に少し時間に余裕がある時、一人で2時間だけの利用です。私の行ってる所は2時間600円です。ヒトカラ2時間パックです。2時間までしか歌えないわけではありませんが、ジャパレンは一室あたりの均一料金になっていて、大人数での利用はお得ですが、1人だと割高になります。2時間以上歌うつもりなら、ジャパレンはおすすめしません。質問者さんがどこのジャパレンに行こうとしてるかわかりませんが、料金表を確認してみて下さい。私が行ってる店舗だと深夜の料金の記載がありませんでした。お店に聞いた方がいいです。私は長時間のヒトカラはいつもシダックスに行きます。一回行くとその度に30%引きのクーポンがメールで送られてくるし、そんなに高くないです。この前日曜日にフリータイム(10時〜20時まで)ドリンクバー付いて確か1050円でした。