ここから本文です

山田コーチ出身の、女子の、村上、浅田、はクセがあると言われますが 男子の宇野(...

h0qjfnさん

2017/3/1410:11:43

山田コーチ出身の、女子の、村上、浅田、はクセがあると言われますが
男子の宇野(ウーヤン)はどうなのでしょうか。

閲覧数:
537
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha003255さん

2017/3/1418:27:59

基本がきちんとしてないのが、山田組の特徴です。
フルッツは、お約束。韓国女子の逆を行く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1416:32:27

宇野選手のジャンプの降り方は結構リスクあります。五輪終わって羽生選手引退してエースになるわけですが、降り方で減点されないで北京まで行けたら奇跡です。

2017/3/1416:20:28

僕が見たところ、ルッツジャンプはインエッジがつかえていないし、飛び上がりもよくない。トゥジャンプはトゥが寝ていて体が開き気味に飛び上がっているのが美しくない。飛び上がりが悪いから着氷が良くないのではないかな。
回転数のカウントのルール規定は女子があるから難しい部分もあるだろうが見たくないジャンプだな。ループジャンプはまだ見れるけれど回転数がギリギリだからいずれ飛べなくなるだろうね。

2017/3/1413:46:52

今の採点ではチェックされないのがラッキーですが、離氷にクセがあるように思います。それと降りたときの踏ん張り。ランディングで腕をくるりんとさせるクセは直ったようです。あれはあれで可愛かったんですけどね。
村上佳菜子選手のような明らかなハンマートゥではないのは幸いですね。

karine8946さん

2017/3/1413:16:34

とても良いジャンプを跳びますし加点も取れて
いるので問題無い気もするけど
着地が少し気になります。
山田組の特徴かな。
宇野君は克服して回転不足は取られないけど
ひざに負担がかかりそう。

濱田組も特徴はあるし、勿論
クリケットも。

山田組は
ジャンプ以外の優雅なスケーティング、
音楽性などは良い癖でしょうね。

宇野くんのジャンプは天性のものだと思う。

ジャンプはアルトゥニアン指導してほしいな〜。
すごく伸びると思う。
でも美しさまで含めるとオーサーかな。

mainki333さん

2017/3/1412:29:17

濱田組の癖もなかなかだけどねww

宇野は癖をごまかしてる