ここから本文です

ポケモンGOの個体値を調べる方法は何がいいですが??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1412:36:05

ポケモンGOの個体値を調べる方法は何がいいですが??

アプリですか?

住んでる地域が都会ではないので、バンバンゲットしたりできないので、できるだけ強いものを進化させたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/3/1721:06:53

私はiPhone,iPadなのでiOS用アプリを使用しています。
スクショ画像を使用するアプリは精度が良い物、悪い物がありますが、ポケモンを進化させたときに個体値が変わってしまうのはダメなアプリです。

スクショを使用しない、他の回答者がすすめている ALLG のようなアカウントを入力して使用するタイプのものは要注意です。
そのアカウントでポケGOアプリに成り済まし(偽装)、ポケGOサーバーにアクセスし、公開されていない個体値情報等を盗み出して表示するチートアプリです。

Pokémon GOトレーナーガイドラインのチートの項目に「非公式のソフトウェアを使用すること」とあります。
また、「トレーナーガイドラインの違反にはアカウントにペナルティーが発生します。ペナルティには、警告やゲームからの一時的な追放、より深刻な場合や繰り返しの違反の場合には、アカウントの削除などがあります。」ともあります。

>ナイアンテックがアップデートする度に一時的に使えなくなるのですが、数日で対応してくれます。

これはナイアンティックが不正アクセスに対策をしているためで、それに対してALLGはその対策を突破しアップデートして使えるようにする。
つまりイタチごっこをしてます。

既にこのタイプの個体値アプリを使用しているユーザーに警告が出ています。
こちらのQ&Aをご覧下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017160528...
この質問者さんは1ヶ月前に使用を止めたと書いてますが、私の想像では入力したアカウントが既に盗まれ、第三者に使用されている恐れもあります。
同じタイプのアプリ、IV GOでも同じ警告が出たとの情報もあります。

私はiPhone,iPadなのでiOS用アプリを使用しています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2017/3/1715:34:48

私は「ALL G」というアプリを使っています。スクリーンショットなどは不要です。確か最初グーグルでのログインを求められ、自分専用のアドレスみないなものが表示されるので、これをコピペすれば、以後は自動です。自分が手持ちのポケモン1000体の個体値が一瞬で分かります。おそらく香港の会社が作っていると思います。IOSとアンドロイドどちらもあると思いますし、日本のスマホでもダウンロードできるのでは?日本語も対応しています。もちろん無料です、広告はうざいですが。ナイアンテックがアップデートする度に一時的に使えなくなるのですが、数日で対応してくれます。これについてはアンドロイドの方が早く修正されている模様です、わたしはアイフォンですが、新しいアプリのアップルの承認に時間がかかっているようです。

参考に同アプリの私の手持ちのポケモンバック(CP順)アップしますね。通常の並び替え以外に個体値順でも並び替え可能ですよ。見やすいですよ。
日本在住のみなさんももっと利用すれば良いのに。

あと画像に剣とか盾のマークがありますが、技によって防御型か攻撃型か分かるようになってます。印なしは、技がいまいちだったパターンですね。画像にはないですが、自分のTLまで強化する際の飴や砂の必要数もすぐ分かります。

まあこの手のアプリはいつまで続くか分かりませんが。

ちなみに香港もサニーゴ出ますんで、旅行で遊びに来てください。

私は「ALL...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/3/1502:54:58

ジムリーダーのアドバイスではダメですか?
例えば黄チームだったらトップレベルだと言われたポケモンを対象にするとか
もっとこだわりたいならば、その次に攻撃、防御、HPを褒めるので
それを参考にするとか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる