ここから本文です

広島東洋カープの開幕のサードは誰になると思いますか? 打撃が好調の新外国人...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1413:10:24

広島東洋カープの開幕のサードは誰になると思いますか?

打撃が好調の新外国人のペーニャでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2017/3/1420:57:36

緒方監督は冒険できるかな。開幕戦は安部スタメンでいくと思います。ペーニャは田中のWBC帰り後の調子を見ながらショートで使う可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2017/3/1414:11:22

三塁手はスイッチヒッターのペーニャが濃厚ですが、外国人枠の影響もあるので阿部との併用になると思います。