ここから本文です

目が疲れやすくなっていますし、ドライアイも心配です。 目薬をさしても一時的...

law********さん

2017/3/1414:05:28

目が疲れやすくなっていますし、ドライアイも心配です。

目薬をさしても一時的に気持ちよくなるだけで効果が持続しません。

このままだと目の状態が改善しないので、いまのうちにしっかり処置しておきたいのですが、目の疲れやドライアイの改善法がありましたら教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fic********さん

2017/3/1522:11:35

眼精疲労やドライアイ改善に効果がある成分が含まれているサプリメントをおすすめします。私は「めなり」というサプリメント飲んでいます。飲み始めて最初の頃は効果を実感できなかったのですが、1ヶ月くらいしてから翌朝まで目の疲れが残らなくなりました。夕方になると目がしょぼしょぼすることが多かったのですが、それも改善しましたので、目の健康のためにめなりを飲み続けています。

今でしたら初回購入者でしたら907円で購入できますので紹介します。
http://acumen.webcrow.jp/eye

質問した人からのコメント

2017/3/17 22:14:42

めなりを今なら1000円ちょっとで試せるということですので、注文して飲んでみることにしました。お得な情報をおしえていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/3/1416:55:12

ドライアイについて以下の知恵ノートを読んでください。
私が知恵袋に5年ほど前にアップした知恵ノートです26万回以上のアクセスがあります。

なぜ何ヶ所もの眼科で「たいした異常はない、角膜にも傷がない」と云われるのか詳しく書いてあります。
あるいは「角膜に軽い傷がありますが、ドライアイでは無いですよ。」と云われているその理由も書いてあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36164

それからスマホお持ちの方は以下のQRコードも合わせてご覧下さい。

ドライアイについて以下の知恵ノートを読んでください。...