ここから本文です

たるみ専門サロンへ行き、顔のマッサージを受けました。オールバンドで、割引でも5...

rio********さん

2017/3/1415:56:23

たるみ専門サロンへ行き、顔のマッサージを受けました。オールバンドで、割引でも5400円して高かったのですが、美意識を上げる為に行きました。

そこで、顔だけだと聞いていたのに上半身からマッサージされ、しかも、めっちゃ痛くて、緩めて欲しいと言ったのに、ほとんど変わらないくらいでやられました。
終わった後は気持ちいいどころか首や頭が怠くて、早く帰りたいのに化粧品のトークをされもう2度と行きたくありません。
問題は今、次の日ですが時々頭が痛くなったり、(頭は、かっさ?硬い石みたいなもので何回も頭皮のマッサージだと言って擦られました)首も怠くて、激しい倦怠感に襲われています。
これは治りますか?
次の日もストレスで頬はたるんでいたし、5400円払って、上半身を痛みつけただけになってしまいました。
今も寝たきりです。
お金の返金は無理ですよね。。
ショックで辛いです。

補足答えて下さっている方、ありがとうございます。サロン歴18年と書いていたので信頼していました。18年も働いているのに、お客の要望に応えられないのにビックリしました。やられている時は動悸と鳥肌が立っていて完全に拒絶反応が出ていました。歪みなどは無いのですが、とにかく、体に不調が出ているのでそれが治るのか、それが心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2017/3/1418:00:38

マッサージは慰安行為でその店はサービスのつもりなのでしょう。
しかし本当のマッサージは按摩マッサージの国家資格が必要です。
いわゆる、無資格者だから恰好だけで行うから害を及ぼします。
整体士や柔道整復師の様に営業目的で金を取っている訳では無いので返金は難しいかも知れません。
納得できないなら国民生活センターに連絡する方法もあります。

下の歪みの調整などと言う整体士も同類です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n407650

• 質問者

rio********さん

2017/3/1418:09:53

ありがとうございます。そうなんですね。国民生活センターに連絡してみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/3/1417:31:03

素人に頭を触られるとそういう結果になります。

ヘラみたいなもので頭や顔などを触られると頭と顔の骨の歪みが入ります。

それらの歪みの調整は可能です。
うまく調整されていくと今抱えていらっしゃる症状も解消されて行きます。

追加質問は遠慮なく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる