ここから本文です

【白猫プロジェクト】

mrm********さん

2017/3/1418:46:15

【白猫プロジェクト】

協力バトルをランダムマッチングで知らない人とやるとき、キャラはレベル100じゃないとダメなんですか?

はいれるのは はいれるんですが、80レベだと違反になるんですか? 親密度上げたくて80レベ入れたいんですけど…

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orr********さん

2017/3/1421:55:27

・Lv100じゃないとダメなんですか?
ダメってわけではないが、寄生に思われがちで例え親密度上げが目的であったとしても敬遠されると思う。

・Lv80だと違反になるんですか?
別にLv1だろうが違反ではない。ただ、そういうLvの人が来て一緒に回りたいか?って話になると、嫌な人が多いってだけね。
もしもLv80でランマチをするなら、ゲストとして部屋に入るのではなく自分でホストとして部屋を立てるのが吉。
Lv80でも一緒に行ってくれる人なら準備完了を押すだろうし、そうでない人は勝手に抜けるから。

逆にゲストで入って部屋切られても前述のとおり、Lv100以外だと敬遠されがちであるから文句は言えないかな・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/3/2109:53:21

全然OKですよ。人によっては弱いから嫌って人もいるかもしれませんが...

ha_********さん

2017/3/1422:28:54

違反ではないけど、親密度上げならソロクエでやったほうが良いし早いんじゃないでしょうか?

親密度の倍書使ってプレゼントクエスト等のすぐ終わる所を回れば、時間切れになる前に余裕で終わりますよ。
協力だと、既出のように嫌がる人もいるので解散されたりして却って時間がかかります。

ear********さん

2017/3/1418:49:02

違反って事はありませんが☆13以降レベル80ならやる気ないとしか思えません

jhy********さん

2017/3/1418:47:39

全然大丈夫ですよ。ですが難易度の高い協力バトルは100レべがいいですね。