ここから本文です

地元大関は足の運びが悪かったんでしょうか?。

gak********さん

2017/3/1419:53:16

地元大関は足の運びが悪かったんでしょうか?。

春場所3日目の豪栄道vs正代は豪栄道が突き起こして右四つから寄り立てたんですが、左上手を掴めなかった事が影響したんでしょうか?。土俵際の正代の右掬い投げに遭ってしまいました。
この相撲の対戦成績はこれで豪栄道の3勝2敗
正代には去年の名古屋場所以来の負け。

豪栄道は地元場所で早くも2連敗

豪栄道,正代,右四つ,左上手,豪栄道vs正代,貴乃花親方,形勢

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/3/1420:04:37

解説の貴乃花親方によると豪栄道の攻めは決して悪くなかったようです。正代の右手を徹底的に封じていましたが、ふとした瞬間に中に入った途端に形勢が逆転しました。正代の地力がUPしているのを見せつけた相撲に見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2017/3/1421:13:53

豪栄道の攻めは悪くは無かったと思いますよ。

正代を褒めるべきだな。