メンズ春コーデについて このような組み合わせはださくないですかね?

メンズ春コーデについて このような組み合わせはださくないですかね? アウター…ベージュのステンカラーコート トップス…白黒のチェッカーYシャツ+白のニット ボトムス…黒のスリムフィットチノ 靴…黒のスニーカーor茶色のデザートブーツ アクセサリー…黒のハット あまりファッションに自信がないので質問させていてだきました。 改善点があれば回答よろしくお願いします。

補足

アウター…ベージュorネイビーのステンカラーコートでした。すいません。

メンズ全般409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

着る人間によるから知らん まぁこんなところで質問するやつが着ても99%ダサいんちゃうの ハットなんて痛いだけやし

その他の回答(1件)

0

実際に着てみなきゃ分かりません。 文章から判断するとやりたいことを実現するにはスタイリング力が足りないという感じですが。