ここから本文です

スッキリフルーツ青汁って効果ありますか?

sar********さん

2017/3/1422:35:16

スッキリフルーツ青汁って効果ありますか?

閲覧数:
2,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2017/3/1718:47:03

馬鹿と鋏は使いようだが、別に青汁じゃなくてもいいんだよこれ。
定期コースでかかるコストでもっと有意義な置き換え生活ができるから。
あえて青汁程度ごときで置き換える必要性は正直無いわけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2017/3/1522:27:43

全く効果あるわけがない。
商品が送られてこない上に
別会社から料金を払えと脅しがきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

大変な思いをしています。
効果は精神をやむことですか?いつ解約できるのでしょうかねぇ?

orc********さん

2017/3/1511:02:11

実際に飲んでの感想ですが快便になったとおもいます。
元から酷い便秘だったとかではありませんが。実感できるほどには頻度が多くなりました。なので健康的に便秘を解消したい人にはお勧めです。
しかし他は特に実感が無いのと栄養素が公開されてないので他の用途でのお勧めは私からは出来ません。

参考までに:
味はほとんど無いといってもいい程薄く、ほんの~りと甘いです。
正直味はただの水と言ってもいいですね。
食事の置き換えには向かないと思います。
(理由:味が苦になっての食欲の減退がない。栄養素不明。)
継続に苦がないので今までの生活に+1杯と軽く考えてみては?
もちろん余り変化が無さそうなのでやめておこうという考えもよいと思います。