ここから本文です

藤田伸二の行いはダンツフレームを思い出します。皆さんはどうですか?

mor********さん

2017/3/1423:40:51

藤田伸二の行いはダンツフレームを思い出します。皆さんはどうですか?

補足藤田伸二はダンツフレームで宝塚記念を勝ちましたが、そこは重要ではありません。
中央でビッグタイトルを取る活躍をしながら中央引退後しばらくしてから地方競馬で現役復帰する様がに過ぎているということを言いたいわけです。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2017/3/1522:08:56

ちょっと違うでしょ。
ダンツフレームは種牡馬として引き受け先がなかった。馬主も変な色気を出した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2017/3/1502:24:16

思い出したくない・・・・

ダンツフレームは地方競馬で電撃復帰した後、良績を残せないまま肺炎で死亡だったんで・・・・・

doy********さん

2017/3/1423:43:41

やはり、ダービー

フサイチコンコルドかな~

衝撃でした。

どや様